あっという間に1年の四分の1

ブログ
ブログがずいぶんひさびさになってしまいました。

 

2月3月は本帰国の方の送別や幼稚園関係のバタバタがずーっと続き息をつく暇がありませんでした。バタバタ絶頂期、仕事に集中できなくて時間を無駄使いしたような気もします。あのときの案件、大丈夫だったかな🙁

 

なぜあんなに忙しかったのだろう…。ようやく落ち着いたら次は春休みスタート。子供と一緒にいる毎日。パートは子供の休みに合わせてお休みさせていただきました。本当にありがたい。

 

春休みも長いようであっという間に終わり、気がつけば一年の4分の一が終わりました。恐ろしや。

 

webの勉強も英会話も停滞してしまいましたがこれではどんどんやらなくなりそう!と思いときどき早起きでやっていましたが、なんせ子供に時間とエネルギーを吸いとられる毎日(言い訳)なのでなかなか進まない😖

 

そんなときにミキママのブログを見たら、なんでこの方は歳もほぼ同じなのにこんなにエネルギッシュなんだろう!私は疲れた疲れた、疲れ顔になりたくないと言い訳してるだけではないか!とカツをいれたくなりました。自分を奮い立たせて再スタートせねば!
今日は準備体操の意味でブログ書き書きパソコンに向かいました。

 

目標:フルタイムみたいにお給料がほしい。人の役に立つことを仕事にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました