最初の一歩

ブログ

初めまして。

プログラム初心者・専業主婦です😁

夫、子供2人。趣味はzumba:。

パートでwebのお仕事をしています。スラスラ書けるとは程遠いです。

ちょっと前から流行っているweb制作のコーディングを習得し、今も独学続行中です。

web制作を学んだ主婦が果して本当に再起を図れるのか、実体験を書き記すべくブログを始めました。

プログラミングは自分に合っているようで楽しいです。しかし、専業主婦が子育てが落ち着いたころに仕事を再開するのは容易ではないです。 自分がどんな道へ進むべきかを模索しながら目標達成へ向けてコツコツ歩んで行こうと思います。

このサイトをオープンしまして、とりあえず絵文字プラグイン(Navtive Emoji)をインストールしました。よしよし😁思うようにできたときが嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました