アイキャッチ画像を作ってみた

その他

Railsについて書く時、いつも適当なアイキャッチ画像がなくて気になっていました。

なので自作しました。。。。

はっきり言って元々デザインセンスはありません。

なので、canvaを使って背景を選んで文字を書いただけ。

色々考えるとおかしくなりそうなので。シンプルな方がいいだろう、という考え。

早速、今までのRailsブログのアイキャッチを変更しました。

今日は良かれと思ってやってことが裏目に出たのか?失敗とわかり凹みました。

なのでアイキャッチ画像にいろんな意味で気持ちが入りました(笑)

もうこんな時間。

コメント

タイトルとURLをコピーしました